クローン病患者の理想(妄想)と現実

クローン病歴16年目。過去の思いや間違いと現在を公開していきます。たまに妄想も!?



下痢にもいい悪いがある!?

5月の外来に行った後、ブログの更新もしなきゃなと思ってたら、
1ヶ月経っちゃいました。

5月の外来の後、しばらくは問題なかったんですが、5月の下旬頃から、
それまでと同じ量程度のものを食べてもなんとなく通過が悪い感じがして、
そうしたらオシリも痛み出して、膿も少し出るようになって。

やばいかなと思ったので、絶食できる日は絶食して、
食べる日もほんとに少しにしたりして、
ここ最近は治まってきている感じです。

オシリの膿もほとんど出なくなりました。
やっぱり食べないことはオシリには好影響なようです。
あのまま膿が出続ければ、オシリの外来にも行かないといけないかなと
思っていましたので、今はちょっと安心です。
でも、もともと今月中には1回行く予定にはしていましたので、
どこかで行かなきゃいけないんですけど。

私は2度目の手術以降、ずっと下痢便です。
EDを入れるとトイレに行きたくなりますし、何か食べた後もそうです。
どちらも変わらず下痢なんですが、
EDのみの下痢のほうがオシリにはいいようです。
(どっちも下痢なんですけど・笑)


Home

カテゴリー

Profile&病歴

月別アーカイブ

お友達Links

オススメ食材

まんぞく君 ビーンズ ハヤシ


まんぞく君 しょうゆラーメン


まんぞく君 ビーンズミートソース


まんぞく君 チキンカレー


まんぞく君 ホワイトシチュー


まんぞく君 ビーンズバーグ


まんぞく君 ビーンズミートボール 


ブログ検索

