クローン病患者の理想(妄想)と現実

クローン病歴16年目。過去の思いや間違いと現在を公開していきます。たまに妄想も!?



いいんだか悪いんだか

ブログ右側の「りゅうの病歴」の2007年のところに、
何かあればと思いブログを読み返してみたんですが、
特に何もありませんでした。
それがいいんだか悪いんだか分かりませんが。(笑)

病気のことを中心に書いているので、
特にないのはいいことなのかもしれませんけど。

年を取るごとに1年の早さを感じます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

特に変わりなく

ここ最近、身体的に特に変わりもなく、ということはブログのネタもなく、(笑)
しばらく更新することもありませんでした。

ただ、変わりがないからといって調子が良くなっているかというとそうでもなく、
落ち着いているだけという気しかしないというのは少し残念なんですが。

先日の外来も特に変わりなく。
前回採った血も問題なく。

変わったことといえば、時々口内炎ができることがちょくちょくあるので
ビタミン剤(シナール)を処方してもらったことくらいです。

この薬は口内炎ができると飲むようにしていたのですが、
ここ最近はほぼ毎日飲んでいます。

たいして大きい錠剤でもないんですけど、飲みにくいと感じるのは私だけでしょうか。

若い頃は大きな錠剤でもまとめて飲めたんですけど、
最近はのどを通らないです。(笑)

Home

カテゴリー

Profile&病歴

月別アーカイブ

お友達Links

オススメ食材

まんぞく君 ビーンズ ハヤシ


まんぞく君 しょうゆラーメン


まんぞく君 ビーンズミートソース


まんぞく君 チキンカレー


まんぞく君 ホワイトシチュー


まんぞく君 ビーンズバーグ


まんぞく君 ビーンズミートボール 


ブログ検索

