クローン病患者の理想(妄想)と現実

クローン病歴16年目。過去の思いや間違いと現在を公開していきます。たまに妄想も!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月外来&検査

まず外来で、5月にやった注腸検査の結果を詳しく説明してもらいました。

小腸から大腸に繋がるあたりと、
直腸の上辺りの2ヶ所が細いということでした。

ですが、その他はきれいなものだということで、
細いところ以外は問題なしということでした。

自分ではもしかしたら細いところが結構あるかも・・・
と思っていたのでそれよりはぜんぜん良い結果でした。


そしてその数日後・・・
一番嫌いな小腸造影検査。
しかし、鼻から入れるチューブが細くなっていたのが救いでした。

EDを鼻注しているものに比べたらまだ太いですが、
なんとか我慢できる太さのものに変わっていたので、助かりました。

詳しい結果は7月の外来でということでしたが、
それほど悪くなっているところもなさそうでした。

ただ、十二指腸に潰瘍の跡があったようです。
これまで胃炎と言われたことがあり、
今でもちょくちょくみぞおちあたりがチクチクすることがありますが、
十二指腸については全く何もなかったのでちょっとビックリしました。
今すぐどうこうしなければならないという程のものではなかったようですが。

7月の外来で詳しく聞いてこようと思います。


スポンサーサイト

Home

カテゴリー

Profile&病歴

月別アーカイブ

お友達Links

オススメ食材

まんぞく君 ビーンズ ハヤシ


まんぞく君 しょうゆラーメン


まんぞく君 ビーンズミートソース


まんぞく君 チキンカレー


まんぞく君 ホワイトシチュー


まんぞく君 ビーンズバーグ


まんぞく君 ビーンズミートボール 


ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。