クローン病患者の理想(妄想)と現実

クローン病歴16年目。過去の思いや間違いと現在を公開していきます。たまに妄想も!?



10月は外来へ

今回から6週間間隔にしましたので9月の外来はなく、
10月に行ってきました。
といっても特に変わりもなく、いつもどおり終了。

しいて言えば、喉の奥に水ぶくれのようなものができていて
診てもらいました。
大したことはないと思うが、一度耳鼻科に行ってみてもらってとのこと。

同じ病院の耳鼻科だと時間もかかるので、
自宅近くの耳鼻科に行ったほうがいいということで、
先日行ってきました。

慢性の扁桃炎(だったと思う)で、
痛み等ないのなら特に処置も必要ないとの事。
イソジンでうがいをするようにということでした。

何もされなかったし、イソジンでうがいだけ?と思いましたが、
結局水ぶくれのようなものは今でもそのままになっております。




Home

カテゴリー

Profile&病歴

月別アーカイブ

お友達Links

オススメ食材

まんぞく君 ビーンズ ハヤシ


まんぞく君 しょうゆラーメン


まんぞく君 ビーンズミートソース


まんぞく君 チキンカレー


まんぞく君 ホワイトシチュー


まんぞく君 ビーンズバーグ


まんぞく君 ビーンズミートボール 


ブログ検索

