クローン病患者の理想(妄想)と現実

クローン病歴16年目。過去の思いや間違いと現在を公開していきます。たまに妄想も!?



2014年 12月

今年最後の外来へ。
いつも通り終了。

来月から診察料が上がるけど、
この制度があるだけでもありがたいと思う。

レミケードをやるようになってから、特に思う。


2014年 11月

6回目のレミケード投与。

いつも通り終了。
オシリも問題なし。

日常のオシリトラブルもなくなり、
レミケードをやってよかったと思う今日この頃。

2014年 10月

内科外来へ。
先月行った大腸ファイバーの結果を改めて聞く。

それなりにクローン病変もあったが落ち着いている。
レミケードもいい影響をもたらしてくれているかも。
少なくとも、悪い影響はないため、今後も続けてよいということに。


※ブログ更新をサボっていましたので、思い出しながら書いてます。


2014年 9月

今月は、まず血圧の外来から。
特に何もなく、薬を処方してもらう。

続いて大腸ファイバー実施。
レミケードをやりだしてから初めての大腸ファイバーでした。
結果は特に問題なし。
細くもなっていなくて一安心。

5回目のレミケード投与。
オシリも問題なく、投与もいつも通り終了。



※ブログ更新をサボっていましたので、思い出しながら書いてます。

Home

カテゴリー

Profile&病歴

月別アーカイブ

お友達Links

オススメ食材

まんぞく君 ビーンズ ハヤシ


まんぞく君 しょうゆラーメン


まんぞく君 ビーンズミートソース


まんぞく君 チキンカレー


まんぞく君 ホワイトシチュー


まんぞく君 ビーンズバーグ


まんぞく君 ビーンズミートボール 


ブログ検索

