クローン病患者の理想(妄想)と現実

クローン病歴16年目。過去の思いや間違いと現在を公開していきます。たまに妄想も!?



2015年11月

大腸ファイバー検査へ。

下剤を飲んで、検査時には眠らせてもらうので、
毎年一日仕事です。

今回は検査開始も遅くなってしまい、そのぶん帰りも遅くなりました。

とても疲れましたが、検査結果としては特に問題もなく、
無事終了。

レミケードの効果が出ているかもしれないとのこと。

オシリの痔ろうさんも、レミケードをするようになってから
出血することもなくなったので、
腸のほうでも、よい方向に向かっているのかな?

CTの結果も聞きました。
なにかちょっと言われたけど、
気にする必要もなく、大丈夫とのこと。

気にする必要もないと言われたので、
なんて言われたのかも忘れてしまいました。笑


2015年10月

11回目のレミケード。

血液検査の結果を待つ間にCT検査もやりました。

すぐ終わるとは聞いていましたが、本当にすぐ終わりました。笑

造影剤が入ってきた時の、あのあったかい感じは、
わかっていてもイヤなものです。

CTも終わりましたので、大腸ファイバーの予約を11月に入れてもらいました。


※ブログ更新をサボっていましたので、思い出しながら書いてます。

2015年9月

11回目のレミケードも無事終了。

オシリのDrから、なかなか検査に踏み切れない私を見て、
CTだけでもやっておいたら?ということで、
次回の外来の日に検査予約をしてもらう。

血液検査の結果を待つ間にできるということで、
それならいいかという感じ。
(どうせ待ち時間だから)

これにより、毎年恒例の大腸ファイバーが延期に。
こちらは年内にできればいいかな?


※ブログ更新をサボっていましたので、思い出しながら書いてます。

2015年7月

10回目のレミケード。
何事もなく無事投与完了。

オシリのDrがしきりに検査を進めてくるので、
考えておきますと言っておく。

どうしようかな?


※ブログ更新をサボっていましたので、思い出しながら書いてます。

Home

カテゴリー

Profile&病歴

月別アーカイブ

お友達Links

オススメ食材

まんぞく君 ビーンズ ハヤシ


まんぞく君 しょうゆラーメン


まんぞく君 ビーンズミートソース


まんぞく君 チキンカレー


まんぞく君 ホワイトシチュー


まんぞく君 ビーンズバーグ


まんぞく君 ビーンズミートボール 


ブログ検索

