クローン病患者の理想(妄想)と現実

クローン病歴16年目。過去の思いや間違いと現在を公開していきます。たまに妄想も!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りゅうの病歴 9

退院

12月の手術だったので、年末までには退院できませんでした。
ですが、12/31~1/1は外泊許可が出て自宅に帰りました。
と言っても病院から徒歩3分ぐらいでしたが。
逆に近いので安心できたのでよかったかも。

若かった(当時23歳)ということもあるのか、術後は順調でした。
成人の日(当時は1/15だった)が終わった頃には退院できて、
その後1ヶ月間くらい自宅で療養していました。

この頃はまだEDはやっていませんでした。
ペンタサは飲んでたかな。まだ細長い形してたけど。
食事制限もしていませんでした。

仕事復帰後は、普通に営業してました。
1人暮らしでしたので、食事は今考えれば信じられないようなものでした。
酒もタバコも量は気にしながらも続けていましたし。

今思えば、ほんとに「若かった」って感じですね。

≪ りゅうの病歴 10ホームりゅうの病歴 8 ≫

Comment

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

カテゴリー

Profile&病歴

月別アーカイブ

お友達Links

オススメ食材

まんぞく君 ビーンズ ハヤシ


まんぞく君 しょうゆラーメン


まんぞく君 ビーンズミートソース


まんぞく君 チキンカレー


まんぞく君 ホワイトシチュー


まんぞく君 ビーンズバーグ


まんぞく君 ビーンズミートボール 


ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。