クローン病患者の理想(妄想)と現実

クローン病歴16年目。過去の思いや間違いと現在を公開していきます。たまに妄想も!?

スポンサーサイト


2015年11月

大腸ファイバー検査へ。

下剤を飲んで、検査時には眠らせてもらうので、
毎年一日仕事です。

今回は検査開始も遅くなってしまい、そのぶん帰りも遅くなりました。

とても疲れましたが、検査結果としては特に問題もなく、
無事終了。

レミケードの効果が出ているかもしれないとのこと。

オシリの痔ろうさんも、レミケードをするようになってから
出血することもなくなったので、
腸のほうでも、よい方向に向かっているのかな?

CTの結果も聞きました。
なにかちょっと言われたけど、
気にする必要もなく、大丈夫とのこと。

気にする必要もないと言われたので、
なんて言われたのかも忘れてしまいました。笑

ホーム2015年10月 ≫

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カテゴリー

Profile&病歴

月別アーカイブ

お友達Links

オススメ食材

まんぞく君 ビーンズ ハヤシ


まんぞく君 しょうゆラーメン


まんぞく君 ビーンズミートソース


まんぞく君 チキンカレー


まんぞく君 ホワイトシチュー


まんぞく君 ビーンズバーグ


まんぞく君 ビーンズミートボール 


ブログ検索

